WEKO3
アイテム
学習者の内在的な要因が自己調整学習に与える影響
https://nifs-k.repo.nii.ac.jp/records/591
https://nifs-k.repo.nii.ac.jp/records/591504d01f5-d69a-4e37-bc99-7135da74288e
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 学術雑誌論文 / Journal Article_02(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2012-11-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習者の内在的な要因が自己調整学習に与える影響 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Effects of intrinsic factors of learners on self-regulated learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
幾留, 沙智
× 幾留, 沙智× 森 司朗× 中本浩揮× 荒武裕二 |
|||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4490 | |||||
姓名 | イクドメ, サチ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4491 | |||||
姓名 | モリ, シロウ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4492 | |||||
姓名 | ナカモト, ヒロキ | |||||
著者(ヨミ) | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4493 | |||||
姓名 | アラタケ, ユウジ | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4494 | |||||
姓名 | Sachi, Ikudome | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4495 | |||||
姓名 | Shiro, Mori | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4496 | |||||
姓名 | Hiroki, Nakamoto | |||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 4497 | |||||
姓名 | Yuji, Aratake | |||||
内容記述 | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | "この論文は「鹿屋体育大学学術研究紀要」(39号,2009年9月,p.1-8)に掲載された論文を修正し、『研究論文集-教育系・文系の九州地区国立大学間連携論文集-』Vol.4 No.1(2010.9)に採択されたものである。" | |||||
書誌情報 |
研究論文集-教育系・文系の九州地区国立大学間連携論文集- 巻 4, 号 1, 発行日 2010-09-01 |
|||||
フォーマット | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | application/pdf | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | AM | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_ab4af688f83e57aa | |||||
その他のタイトル | ||||||
その他のタイトル | Effects of intrinsic factors of learners on self-regulated learning | |||||
その他の言語のタイトル | ||||||
その他のタイトル | ガクシュウシャ ノ ナイザイテキナ ヨウイン ガ ジコ チョウセイ ガクシュウ ニ アタエル エイキョウ | |||||
出版者 | ||||||
出版者 | 九州地区国立大学間の連携に係る企画委員会リポジトリ部会 | |||||
資源タイプ | ||||||
内容記述タイプ | Other | |||||
内容記述 | text |